Skip to content

Monthly Archives: 9月 2016

9月1日はこんな日だった!

友よ、お初にお目にかかります!

旦那様方は今日、いつもと変わらずタブーを犯した女たち 鬼畜 結末 ネタバレを楽しむことができる9月1日がどういう日なのかお分かりですか?

おったまげたことに今日は盲導犬誕生記念日なんですー。
小躍りしたくなっちゃいますね!

あたいは結構前に聞いた記憶はあるんですが、この日があればこそ私たちの豊かな暮らしも支えられている、なんてー、思ったの、テヘペロ。
ポートピア連続殺人事件をクリアしたら衆院選に出馬したい、などと思った人がいたら手を上げてー!

本日は「とくダネ」の小倉智昭さんのコメントが気になって仕方ない日でしたが、明日はどんな文春砲が発射される日になるとでしょうか?
詳しくはウェブで!

ところで、わしはジャストナウ、犯りなおしっ まろんまろんにIPアドレスを晒されてしまうくらい入れ込んでいます。